活動一覧

ANCHOR RS8 EPSE

アンカーのレース系カーボンバイク。モデルが変わるたびに洗練されていくアンカーバイクの中でも、とりわけこのRS8はコンパクトで乗りやすく仕上がっています。通常アンカーは受注生産ですが、このEPSEはカラーが選べない代わりにホイールがワンランク上のFurclumを標準装備。さらに車体価格も15,000円安いということで人気です。標準カラーはアンカーらしいホワイトにレッド、ブラックをあしらって「JAPAN!」というか「KABUKI!」というか十分に日本ブランドをアピールできていて好感が持てます。これからガッツリ自転車走らせたい方に乗ってもらいたいオススメバイクです。
この自転車は即納できます。
価格は240,000円(税抜)

2018年03月19日

春のディスクブレーキ油圧化応援キャンペーン

2018年。ディスクブレーキを搭載したロードバイクが珍しくなくなりました。一昔前はディスクブレーキと言ってもいわゆる「機械式」と言われるワイヤー駆動が多かったのですが、今は油圧が主流になっています。機械式から油圧ブレーキに換装するには専用のSTIレバーとキャリパ、ホースの取り回しとオイル注入、エア抜き・・・となかなかハードルが高く部品代だけでも
通常56,628円(税込)+工賃にになります。
グッドスピードではこの春油圧ディスクブレーキ化を応援しよう!よいうことで工賃込40,000円ぽっきりで承ります。
3セット限定ですのでお早めにご連絡ください。
セット内容
・油圧ブレーキ用STIレバー(ST-R505左右セット)
・ブレーキキャリパ(BR-RS785)×2
・専用ホース(SH-BH59)
・交換工賃
※別途バーテープが必要です。
※フレーム形状、ディスクローターの種類により別途アダプタなど必要になる場合があります。

2018年03月14日